好きなことをやって生きていくブログ

始めたばかりで見にくいですが、随時見やすくしていきます!

モンハンワールド ハンターランク上げ

皆さまこんばんわー!!

 

 

発売日からプレイしている

ドラクエXのバージョンアップのため

最近モンハンがあまりできていない

状況でした…(⌒-⌒; )

 

 

とは言え、

毎週の配信バウンティは

ちゃんとこなしましたよ!

 

金の竜人手形は大事ですからね!!

 

さてさて、

今回はハンターランク上げの記事を…

 

皆さまもとりあえず、

ハンターランク100を

目指している方が多いのではないのでしょうか?

 

 

以前の記事で、

ハンターランク上げには

歴戦の古龍がオススメです!

と記載しておりますが、

 

エストの回数制限もあり、

緊急信号でもすぐに殺到してしまうため

中々回数をこなすのが

難しいかもしれません…

 

 

そこで、今週のイベントクエストです!!

 

 

★9「丘の上の雪見桜」です!!

 

 

こちらは歴戦の個体

レイギエナ、リオレイア亜種の

討伐となっております!!

 

 

イベントクエストなので、

回数制限もなく、

時間の許す限り何回でも行くことができます!

 

歴戦の個体ですが、

歴戦の古龍ほど強くないため

安心して、救援信号にも

参加することもできますね!ヽ(´▽`)/笑

 

 

皆さまもどんどん狩りましょう!

 

 

さて、

お話は変わりますが…

歴戦の古龍のクエストの出し方

 

 

の記事が大変閲覧数が多くなっており、

ブログ更新欲がとても上がりました!笑笑

 

と同時に、

見にくいブログで申し訳ございません…

という気持ちが出てきております…

 

歴戦の古龍のクエストの出し方のところだけでも

早急に対応していきたいと思いますので、

また見に来て下さい!!

 

 

 

ただ…今週は

ドラクエXのアップデート、

ドラゴンクエストライバルズのアップデートが

あったため

モンハンもあまりできず、

ブログの更新もあまりできませんでした…

 

少し優先度を変え、

ブログを書いてから

ゲームをプレイしていきたいと思います!笑

 

そのため、ブログの内容が

短くなってしまうかもしれませんが…

ご了承下さい(⌒-⌒; )

 

 

ではでは!

皆さま!

良いハンターライフを!!