好きなことをやって生きていくブログ

始めたばかりで見にくいですが、随時見やすくしていきます!

モンハンワールド 歴戦古龍 配布 お手伝い

ハンターの皆様こんばんわ!

 

 

モンハンワールド発売組の方々は

もうハンターランク上げくらいしか

やることがないのではないでしょうか?

 

 

私もその中の一人です・・・

トロフィーを埋めたい欲はあるのですが、

ライバルズやdqxなど

他にやっているゲーム、アプリが

ありますので

どうもモンハンのモチベーションが

上がらない日々です・・

 

 

しかし、ありがたいことに

本ブログを読んでくださっている方は

モンハンワールドの

記事を中心に読んで下さっているみたいです!

 

 

まぁ、モンハンワールドの発売に合わせて

ブログを更新しだしたってのも

理由としてありますが・・・(笑)

 

 

その中でも

 

gakko.hateblo.jp

 

この記事が一番読まれていました!

 

 

こちらの記事でも書いているのですが、

歴戦の古龍を効率よく出すには

まず1つは自分自身で

歴戦の古龍エストを入手している必要があります!

 

 

そこで、

その入手をお手伝いする形で

生放送とかやってみたら

どうかなーって考えたのですが、

いかんせんやったことがなくてですね・・w

 

 

やったとしても

一桁の人しかこないことは

わかっていますが。。。

 

 

困っている方の役に立ちたいという

気持ちがあります(笑)

 

 

ブログの改善についても

日々勉強中なのですが、

ゲームの生放送についても

少し勉強していきたいと思っております!

 

 

もし形になれば

またご報告いたしますので

その時は改めてよろしくお願いいたします!

 

 

ではでは!短いですが・・w

 

皆様!良いハンターライフを!!