好きなことをやって生きていくブログ

始めたばかりで見にくいですが、随時見やすくしていきます!

モンハンワールド ナナテスカトリ

ハンターの皆様おはようございます!

 

 

最近はどのようなハンターライフを

お送りでしょうか?

 

私はこの2ヶ月ほど、

フォートナイトにハマっており

中々モンハンワールドをする機会が

ありませんでしたww

 

あっ、でもDMCコラボの装備は

ちゃんと作りましたよ!!笑

 

 

 

 

さてさて先週の木曜日、5月31日に

アップデートがされましたね!

 

前日の5月30日にふとYouTubeを見ていると

モンハンワールドのアップデートの公式

動画があがっており、

ビックリした次第です!笑笑

 

内容もまたビックリするもので、

ナナテスカトリが実装されました!

 

 

イビルジョー、マム・タロトに引き続き

新しいモンスターの追加です!笑

 

あっ、モンスターではないですね…

失礼になりますね…

 

王妃様の追加です!!

 

 

早速フレさんと行ってきましたが、

 

やりすぎじゃね?

ってくらい強いです!笑

 

 

昔はあんなに強くなかったと思います!笑

 

モンスター達も日々進化しているのですね…

 

 

 

クーラードリンク必須だし

 

美しいし

 

耐熱着てても結構もってかれるし

 

美しいし

 

何故か攻撃の判定が広いし

 

美しいし

 

空飛んでる時に閃光弾当てても落ちてこないし

 

美しいし

 

ノヴァ離れててもめっちゃくらうし

 

美しいし

 

 

兎にも角にも美しいです!

 

 

中でもテオと一緒に出てくるクエストで

2体同時にノヴァをしてきました!笑

 

とても美しいものでしたよ…

 

二度と食らいたくないですけど!笑

 

たまたま出た合体技かと思いましたが、

 

どうやら…

テオとナナ様が同一マップにいると

発生しやすいみたいです!

 

まだ見てない人はチャレンジしてみてください!笑

 

装備のスキルも中々良さそうだったので

作ってみようかなと思います!!

 

 

また、次回マム・タロトが来た際には

YouTubeLIVEで配信してみたいなー

なんて考えたりしてます!

 

G級がくるって噂もありますしね…

 

 

ま、気長にやっていきましょう!笑

 

 

それでは皆様よいハンターライフを!!