好きなことをやって生きていくブログ

始めたばかりで見にくいですが、随時見やすくしていきます!

YouTubeへのゲーム実況動画について

皆様こんばんわー!

 

さてさて、前回の更新から少し時間が空いてしまいましたが、

今回は、まぁ日記のようなものです・・・

 

先日の記事でもある通り、

わたくし、ゲーム実況デビューをしようと

決意した次第でございます(笑)

 

そこで、初めてゲームのプレイ動画を録画

さらに、編集という作業を行いました!!!

 

感想を簡潔に一言で述べたいと思います!!

 

 

編集むずすぎじゃね!?

 

最近の小学生たちは

将来の夢で「youtuber」になりたい

っていう子が多いと耳にしますが・・・

 

中々茨な道だと思いました(笑)

 

まぁ実際に編集してみるまで

わからなかったですが、

一人でやっていくのはきついと

思い知らせましたね(笑)

 

しかし、自分の好きなことで生きていこうと

決心しておりますので、

あとは慣れていくしかないと思いました(笑)

 

現在は、様々な編集のやり方を

勉強中です!!

 

実際に作成したゲーム実況動画は

自分自身がびっくりするほど

テンションが低く、

編集も拙い点が多々あったため

公開するのを相当ためらいましたが、

やるしかない!

と自分に言い聞かせて、

とりあえず公開することにしました!!

 

もう後にはひけないので・・・w

 

これから頑張って動画を作成していきたいと

思います!

 

そして、いつの日か・・

多くの人に楽しんでもらえるような

動画を作成していきたいなと思います!!

 

最後にYouTubeのチャンネルと

1本目の動画のリンクを張りますので

よろしければ、好評価&チャンネル登録をよろしくお願いいたします!

 

YouTubeのチャンネル

www.youtube.com

 

1本目の動画

www.youtube.com

 

 

 

 

それではみなさま良いゲーミングライフを!!