好きなことをやって生きていくブログ

始めたばかりで見にくいですが、随時見やすくしていきます!

ポケモンベガ プレイ日記2

f:id:gakko302:20180605184428j:plain

皆様おはようございます!

 

どげんお過ごしでしょうか?

 

がっこと申します!!

 

さてさて、しばらくあいてしまいましたが、

ポケモンベガのプレイ日記でございます!!

 

動画のリンクを貼っておきます!


[実況]ポケットモンスターベガPart5(改造ポケモン)

 

 

 

 

 

前回のあらすじからです!!

 

詳しくはPart5のOPを見てください!!(笑)

 

 

俺はポケモンマスターがっこ

幼馴染で同級生のしげる

ちえのどうくつへ遊びに行って

 

黒づくめの男の怪しげな取引現場を目撃した

 

取引を見るのに夢中になっていた俺は、

背後から近づいてくる

もう一人の仲間に気が付かなかった

 

俺はその男に毒薬を飲まされ、

目が覚めたら・・・

 

 

身体が縮んでしまっていた!!!

 

天からの助言で

「早くストーリーを進めろ」そう言われた俺は

行く手をはばむ数々のモブキャラ達を一掃し

 

やっとの思いで次の町ミルシティへ転がり込んだ!

 

たった1つのタイプで頑張る!

 

見た目はこおり・ゴースト

中身はこおり!

 

その名はフロルル!

通称ゆきめ!!

 

はい!Part5のOPは

名探偵コ○ン風にお送りしました!

 

いやーこの2分くらいの編集に4,5時間はかけました(笑)

 

 

ミルシティを探検するという内容でした!

 

 

まずいきなりライバルである「しげる」との対戦でした

 

こちらはあっさりと勝てましたね!

しげるの手持ちは

 

ニドラン♂ LV14

アクタシ    LV15

 

でした!

勝利のご褒美として、

がくしゅうそうちを入手することができました!

 

これにより今後のポケモン育成が捗ることでしょう!

 

 

 

そしてさっそくミルジムへ特攻してみました!

 

前回のアヤメジムと同様にトレーナーは弱かったですけど・・

ジムリーダーが強すぎました(笑)

 

こちらの手持ちの最高レベル

ゆきめ・ゴルドーのLv20に対して

初手のサイホーンがLv21ってww

 

強すぎでしょ!!(笑)

 

次のダグトリオLv24は更にしぶすぎです(笑)

 

 

その後前回スルーしたトレーナー達を倒し、

取りこぼしたポケモンを捕まえに行きました・・(笑)

 

 

そして2時間あまりのレベルあげ・・

 

次回に続きます・・

 

ちなみに次回予告はエ○ァンゲリオンの

第六話「決戦、第3新東京市」のセリフを

もじっております!(笑)

 

ちなみにエ○ァ6話は

 

シンジは助かった。

だが、その傷は彼に甘えたことばを吐かす。

突き放すレイ

一方、ミサトは使徒に対し、一点突破を試みる

次回「決戦、第3新東京市

 

です。

 

 

動画では、

 

がっこは助かった。

だが、その傷は彼に甘えたことばを吐かす。

突き放す教授

一方、がっこはなぎなたに対し、一点突破を試みる

次回「決戦、第3ミルシティ」

 

こう見たらあまり変わっていなかったですね(笑)

 

 

次回の動画編集も頑張ります!(笑)

 

 

それでは皆様よいゲーミングライフを!!