好きなことをやって生きていくブログ

始めたばかりで見にくいですが、随時見やすくしていきます!

モンハンワールド タイトルアップデート第一弾

ハンターの皆様こんにちわ!

 

 

モンハンのモチベーションが

上がらない今日この頃です(笑)

 

さて、3月14日でしたかね?

 

モンハンの公式放送で

ついにイビルジョー

映像が流れましたね!

 

 

発売前から追加第一弾コンテンツとして

情報は出ていたのですが、

今回は実装日と、実際のプレイ動画が公開されました!

 

 

実装日は3月22日!!

 

 

プレイ動画を見る限り

イビルジョーらしい行動をしていましたね!

 

 

クルルヤックやドスジャグラス

パクリッ!!

としてそのまま武器として使っていましたww

 

 

見た感じ攻撃モーションは、

今までのイビルジョーと同様かと

思われます!!

 

 

wiiのtryで初めてイビルジョー

対峙したかと記憶していますが

 

当時は本当に強くて。。

 

全く歯が立たなかったです・・・

 

PSPの3rdではアルバトリオンの太刀で

ソロで狩ってたのを覚えております!

 

イビルジョーライトボウガンも強かったなぁ・・

 

さぁ!そんなイビルジョーですが、

今回はどのような武器なのでしょうか?

 

ちなみに

防具はバンギスシリーズと公式でも明かされています! 

 

もう1つは今回非常にお世話になる

特殊装具ですね!

 

開発者の方のコメントでもありましたが

 

耐龍の装衣なるものが

 

イビルジョーのクエストクリアの報酬になっているみたいです!

 

呼んで字のごとく龍耐性の装衣でしょうね!

 

楽しみですねー!!

 

しかしながら、

発売から2か月弱ですか・・

 

ちょっと遅かったのかもしれませんね(笑)

 

私の周りも

モンハン熱が冷めてしまっています・・

 

せっかくのPS4で

素晴らしいゲーム性なのに

ちょっと更新が遅くてもったいないなー

と感じてしまいます・・

 

課金してもいいので

どんどん昔のモンスターなどを

追加してほしいなーと

思ったりしています!

 

それでは・・

私は装飾品集めに

戻りたいと思います!(笑)

 

 

皆様良いハンターライフを!!